お手伝い、お手伝い♪

土曜日・・・・・・ちょっと曇っていますが、風も無く穏やかな日。



朝の浜名湖岸・・・・・・今朝は靄っていますね。

独身時代は、毎朝、ここを通って会社に通っていました。



朝9時スギ・・・・・・こー がサンテナを運びます。



ちー と さと も、ヤッケをかりて・・・・・・

ここは、木が小さくて平なので切り易いですねぇ。



柿もまっかっか・・・・・・これは渋柿ですね。

昔、おばあさが、皮を剥いて軒先に吊るして干し柿にしてくれました。



で、夕方、近くで建前が・・・・・・

こー が、角もちをゲット!・・・たぶん、生まれて初です。



帰ってきて・・・・・・戦利品を、みー に見せます。

こー は、そのまま、お泊り・・・勉強大丈夫かぁ?



『お雑煮にするなら』と、ばーば が・・・・・・

畑で水菜を採って来てくれました・・・いただきまぁ〜す。 



でもう一つ・・・・・・ピンポーン♪と・・・



銀杏です・・・・・・これまた珍しい!

義弟から、頂いちゃいました〜

娘らは・・・・・・くっさ〜

ありがとねぇ〜



こんな土曜日でしたぁ〜