あっという間に・・・

今年もすでに12日。

前回の更新してからすでに1週間が過ぎてしまった・・・・・・


6日から初出勤して、挨拶回り・・・・・・

3連休は昨年やり残したハウスの仕事などいろいろで・・・

後日、ボチボチとアップしますね。


と言う事で、その第一弾。

今年、初の頂き物は、なんと! プラモデル。

お年賀代わりにお兄さんにという事で・・・

東京の親父さんより頂いちゃいました。

その、おすそ分けを・・・・・・作っちゃいました。

早速、それぞれ作り始めます。




ちー は、デジモン



 

こー と さと は、ミニ4駆。



あとちょっと・・・・・・真剣。



できあがり。

一方・・・・・・



さと は、手伝ってもらいます。



で、完成♪

こー と さと はコタツの端ギリギリに止めるチキンレース

ちー は、胴体にひもをしばってブンブン飛ばしています。

いつまで、原型を留めているのだろ〜分解バラバラも時間の問題か?

東京の親父さんごめんなさい。 m(..)m