のり三昧

昨日、またまた頂いちゃいました。

バイクツーリングが趣味の先輩であり友人より・・・



伊勢までフェーリーを使って・・・・・・

ソロで一泊の気まぐれツーリング・・・・・・うらやましい。

バイクなのにわざわざありがとうございました。



我が家の育ち盛りの子供たちは毎朝ごはんに味噌汁。

パンやシリアルは極まれです。

ですので、ごはんに乗っける物は常に何かしら置いてあります。

通常・・・・・・キムチ。 ごはんに乗っけて朝から食欲旺盛です。

続いて、のりの佃煮、鮭フレーク、ふりかけなど・・・



朝でしたので画像を撮ってる暇はありませんでしたが・・・

明太子のり今朝で完食しましたぁ。  

ごちそうさまでした。