朝からてんやわんや。

今日は、木曜か・・・

気持ちの良い朝だが・・・いつもと違う。

昨日と同じ朝日が射すが・・・昨日と違う。

MOMOが、居ない。リードも首輪も切れた形跡もない。

そっくり居ない。

おむすびは、鮭に若菜のふりかけ。

具は、芝漬けにほぐし鮭。

 

まずは、近所をぐるぐる廻って探す。

ちー が、起きて来た。

夜中、めっちゃ、MOMOが吼えて話し声がしたんだよね。

取り敢えず、交番に届け出て、事情を説明。

その後は、保健所。

問い合わせたら・・・保護されていました~

という事で・・・

動物園のそばの保護施設まで。

会えました~

どうやら、警察によって保護されたらしい。

しかし、不可解な事ばかり。

リードは、解かれてる。

万が一でも自然に解けれるとは思えないが・・・

取り敢えず、無事でよかった。