既に水曜か・・・春の陽気。

穏やかな朝。

今朝も雲ひとつない。

朝焼けが綺麗だ。

水仙も終わりに近づいた。

おむすびは、鳥そぼろと若菜。

具は昆布と芝漬け。

 

日が沈む。真っ赤に染まる。綺麗だ。

昨夜、酔っ払ってコタツで寝てしまった。

気が付いて起きたら、喉がガラガラ。いびきか?

思うように声も出ない。おまけに寒気。

熱が出たか?とっとと、寝たら汗びしょりかいて途中で着替えた。

今朝は、喉以外はボチボチだが・・・熱はない様だ。

部品の関係で、やりかけの仕事がある。納品も。

仕事せねば。

ここの所、コタツで、仮眠が増えた。

飲むのもボチボチにしんと・・・

休肝日もないしな。

長生きしたい訳じゃありませんし・・・

どちらかと言へば早く逝きたい。

まぁ~ いいか。

お気楽な嫌われタイプの血液型ですので~