やはり怪しい天気だ・・・

今朝の散歩。昨夜の雨は、上がっていますが・・・

いつ降り出してもおかしくない雲。

案の定・・・娘らが登校する時間に降りだした。

今日からこんな天気が続く様だ。


そんな日に・・・

さと は、泥だらけの練習用のユニフォームを2日分。

まとめて洗濯機に突っ込んできた・・・毎日出してよ〜

まったく、さと には、呆れる。

天気悪いのに・・・


今日の弁当。

のり弁。ナスの肉味噌炒めとささ身フライ。

昨夜のおかずをとっておいたものだ。

三日目にして早くも手抜きだ。 勘弁してくれ〜


ちー は、やっぱご飯とおかずの入れ物を逆の方がいい様だ。

いっちょ前に、太るのを気にしているらしい。