夏至の今日・・・なんて日だ!

夏至・・・もう暦の上では夏だ。

そんな今日・・・

散歩・・・カッパ着て。

家を出た時はそれ程でもなかったのですが・・・

土砂降り・・・東風も


咲き始めたアガパンサスのホワイト・・・カメラにも水滴。


なんて日だ・・・


今日の弁当。

より目のゆで卵にフランク弁当。

昨夜、ちー が、頭痛いと・・・今朝は、よくなった様ですが〜

部活が休みの さと と、一緒に今日は送って行ます。

しかし・・・使える傘がない? 

壊れたら壊れっぱなし、折りたたみは何処にあるだか?

だから、いつも言ってんじゃん。

朝からうんざり。

そんでもって・・・学校近く大渋滞。

はぁ〜 朝から疲れる。


でもって、仕事は〜

なんてこった。道路も冠水・・・避難勧告も一時30万人規模?

カッパ着て納品・・・なんともならん土砂降りだ。

お得意先からも、『浸水したからパレット持ってきて〜』

午後からは、雨も落ち着きましたが・・・


西から東まで伝票もらいに行こうと思いましたが〜

こんな日は、ボチボチに・・・


娘ら、迎えに行って☂買ってあげて・・・

大事に使いなさいよ。


とんだ夏至の日でした・・・