ポツポツと・・・雨の朝。

弱い雨の朝です。

今朝は、朝からすったもんだ・・・

朝練あるって聞いてないし〜

何で、昨夜『明日、弁当は?パンは?』と聞いたときに・・・

『朝練あるで〜』言ってくれれば・・・

ちー は、まったく、そういう事は頓着ない・・・


あれもこれも、忙しい時に・・・何でこうなんねん。


今日の弁当。

ハンバーグ弁当。

朝学活で、ちょい遅く登校した さと が、ちー の分持って行きました。


みー は、今日、明日は実務実習らしい。

ちゃんと挨拶ぐらいはしなさいよ〜

雨だから、気を付けて行って来なよ〜


はぁ〜

雨降りか・・・

唯でさえやる事ばっかりなのに・・・余計手間がかかってしまう。

今日は何時に帰って来れるのか・・・


んん〜 今日はホワイトデーか・・・

娘らに何か買ってこんといかんか・・・時間あるか?

つーか、起きてる時間に帰って来れるか?