さてさて土曜日だ・・・

土曜日と言っても・・・はい、仕事。

しかし、今日は、いい天気だ〜

娘らは、部活にバイト。

『今日の弁当、おにぎりでいいで〜』と、さと。

どうやら、半日ちょい、の練習らしい。

でも・・・具がない。昆布、昨日、使っちゃったし〜


で〜 

ちょいあった肉で、肉巻きおにぎりにしてやろうかと思いましたが〜

うまくできないので、結局中へ〜



そうそう、雅楽多母に、漬けてもらった、梅干も・・・

さと は、梅干が苦手らしい、残してくることも・・・

何時もの弁当、梅干が見えないじゃん・・・って?

ご飯の中に埋め込んであります〜

娘ら、『梅干、いつまであるの〜?』って・・・いつまででもです。


空瓶返しに行ってこんと・・・