秋らしい日〜  満喫〜

気持ちがいい朝です〜

今日も昨日に引き続きいい天気♪ 

東風がそよそよ〜 天気は下り坂か・・・


娘らも部活なし〜 従って、弁当もなし。

みー は、バイトか?

気をつけて行きなさいよ〜 たまには、早く帰ってきなよ〜


しかし、いい天気だ〜



20時すぎ〜 本日、更新第二弾!


さつまいもをgetして〜早々に帰ってきて〜


でっかいです。ですので〜 分割して鉄鍋in!


待つ事・・・40分。


まいう〜

で〜 そのまま〜 延長戦。

軒下で・・・焼き鳥〜

さらに 延長〜

外遊び・・・気持ちのいい季節です〜

でもって〜

今に至ります〜

娘らはテスト真っ最中なのに・・・不謹慎な雅楽多です。

明日も、弁当作るから勘弁してくれ〜って・・・

テスト、さと は、2時間、ちーは、3時間なのになんで弁当? 

部活やるらしい・・・マジか?


って・・・こんな休日もアリか〜


さて、風呂入って寝ますか〜

って、風呂入ってきたじゃん!