良かったなぁ〜

今日は、雲一つない、氷が張ったキーンと冷えた朝です。

この時間、もう、ちー は、自転車、盛漕ぎ中。


今日の弁当。


混ぜご飯弁当。


で、昨日・・・


私立高校に さと が、合格しました♪

おめでと〜 よかったね〜 学年、全員合格した様です〜♪

取り敢えず、高校生にはなれそうです。

次は、いよいよ本番、公立高校の受験。

まだまだ、ですよ〜 

しかし、もう少しの辛抱、あとちょっと。


合格祝いに・・・

晩御飯食べに行ったり、ケーキ買ってきて上げたい所ですが・・・

これで・・・気持ちだけです。すまん。

そんでもって、今日から、学年末テスト。

気を抜かずに、中学最後のテストを落ち着いてやりなさいよ〜


そうそう、自動車学校へ通っている みー 。

初めて、車を運転したそうです。

緊張しましたが、何とか・・・だそうです。

気をつけてね〜