のんびりの朝。

今日は、ちー の部活もお休み。

で、早起き、弁当もなし〜

久々にのんびりの朝。


まずは・・・

今日もいい天気です〜


momoの散歩・・・

ちょっと、足を伸ばしてお祭りの神社までお参り。


そんでもって、余裕のある朝は・・・





久々に外のテーブルで・・・コーヒーをドリップ。

コールマンのパルテノンドリッパーで入れますか〜

このシャワー式のパルテノン、すっかり、家用に・・・

紙のフィルターなしで使えるスグレモノでお気に入りなんです〜


と、のんびりの朝です〜


で、昨日は・・・


愛知県東海市の高校まで・・・研修大会。


岡崎の ちー が救急車で運ばれた高校、三重の強豪校。

奈良の全国大会出場経験のある名門高校・・・

どうやら監督は奈良県選抜?の監督らしい。

あっちもこっちも監督さんが、挨拶に行ってる訳だ〜


褒めるとこは、褒めて、叱るところは叱る。

流石と、思わせる監督さんでした〜 

結構な歳と見えましたが・・・


そんな、相手に1-0の惜敗・・・

しかも、時間で切られちゃいましたので残念ですが・・・

最後、1アウト1塁2塁、バッター3番キャプテン。

カウント1B-1S・・・1打逆転のチャンス!

で、審判さん・・・時間ですので試合終了〜 応援の父母、ズッコケます。


残念ながら3連敗でしたが、1点差が二試合。

そうそう、もう1試合の1点差も2塁にランナーいたのに、終了〜だっけ。


まあ、よっかったのか、悪かったのか、わかりませんが、いい試合でした。


で、8時頃、帰って来て・・・


みー ちー と大祭の神社へお参りに・・・

屋台は、既に出発したあとでした〜

さと は、幼馴染とどっか行っちゃいました〜

この後、3人娘らは、遅くまで練に行ってました〜