雨の朝なのに・・・

まだ、薄暗い朝・・・5時半集合です。

雨が降ってるのに・・・


昨日は、中止で、学校でトレーニング・・・昼過ぎ帰ってきました。

昨日が無理なんだから、今日も・・・

そしたら、さっき、連絡あって、『やるって〜』・・・マジか。


今日の弁当。


4時半起きで、味噌汁朝ごはんに、シュウマイ弁当。冷凍食品満載。

だって、早いんだもん。


そうそう、昨日・・・ 

みー のオープンキャンパスに送ってって・・・

暇つぶしにコメダでコーヒーでもと・・・

向かう途中・・・目に止まったリサイクル屋さん。

何か見えない力に吸い寄せられる様に入店。


見えない力、吸引の元・・・これでした。


未使用のクッカー・・・赤い色でついつい。

大中の鍋とフライパン。それと、ざる!が良い!

プライスは、吉野家の牛丼2杯分ぐらいか? 


こちらは、どちらかと言うとおまけ。


でもって、本命!は・・・


290Aー700。1っぽんモミの木のハードケース付き。

1988年12月ですので・・・27年前か?

の、割には綺麗! ほとんど使った形跡はなし。

点灯は、1〜2回か?・・・マントルもそのままついてるし〜


日本コールマンの取説、予備の#21Aのマントルもキッチリ。

しかし何故か、#20番とpeak1のマントルも・・・

と言う事は・・・もうちょっと早ければあったかも?

キッチリした方が使っていたんだろうな〜 

と、前オーナーを、あれこれ想像・・・これもまた楽しみ。


それは、さておき・・・

別に珍しいモノでもありませんが・・・お持ち帰り。

何故に?

だって、かつさとのカツ丼 3杯分なんだもん。


吸い寄せられる時って・・・何かあるんですかね〜