感無量。

今日は 長男、こー の誕生日。

おめでと〜 ♪

なんと! あの こー が・・・二十歳。 パチパチパチ ♫

よくぞここまで育ってくれました・・・感謝、感謝。 ありがとうね〜


いよいよ、セカンドステージのはじまりです。

既に、親元は離れていますが・・・

これからは責任をもって自分で対処しないといけませんよ。


と、同時に・・・

雅楽多も親になって20年・・・感無量。

何ともアホな事ばかりが目立つ親ですが・・・すまん。

もうひと踏ん張り。 しっかりせねば・・・


という事で、先日、ばぁ〜ば と ちー と こー の元へお届け物。


みー から・・・


ちー さと からスナフキンのタオル。


で、もって・・・

ハーフパンツにコットンの先染めのシャツ。


で、もういっちょ。


実印と銀行印・・・これを使う時はよく考えて大事に使いなさいよ!

雅楽多も社会人になる時、母にはんこや連れてかれて作ってもらたっけな・・・

苗字が変わって使えなくなっちゃたけど・・・

高い実印だったのに・・・申し訳ありません m(_ _)m


早々、ばぁ〜ば には小遣いたんまり・・・大事に使いなさいよ。



ほんと、みんな・・・感謝、感謝、感謝です。

お陰様で 長男 こー も二十歳になりました。 

ありがとうございました。 m(_ _)m


しか〜し! 朝一でおめでとうライン送ったのに帰ってこん(涙)

こどもなんて・・・そんなもんです。


で・・・

今日はハンバーグ弁当でした。