甘甘娘の季節が始まった・・・

23日。

青空。何時もより遅い時間。

玄関の敷石に、いつの間にか・・・かわいい。

緑が鮮やかな季節。

 

24日。

雲ひとつ無い。

適当に朝ごはん。

アッチコッチと仕事で。

途中、何時ものトウモロコシ屋さん。今年も始まったようだ。

つーか、売店の場所、変わったし~ いや~ 寄ってくれたんですね~

奥様、ラジオのマンスリーゲストで出てましたね~ 

聞いていましたよ~ なんて話しながら・・・

初、甘甘娘をゲット。

でもって・・・

昼飯がてら、ビンテージバイクカフェのクレママへおすそ分けしたら~

マスターが、SS50のタンク持っていきな~ と。

マジっすか~ ありがとうございます~ 感激。

お宝と鉄グズは、紙一重だ。

ご馳走様~

 

25日。

今日は、曇りベースか・・・

おむすびは、焼鮭。

夕方・・・

幾ら探してもなかった、コンプレッションゲージを買って来て~

ホントは、乗せ替える前に計りたかったが~

圧縮はだいぶ落ちてるか~

何とか、始動。掛かった~

で、本日、ココまで。

片付け~ してたら・・・

あった。コンプレッションゲージ。

漢字でBNZAI。

でもって、驚いたのは取説。

べレット、ヒルマン、クラウンエイト、コロナにパブリカ。

ブルーバードは410、フェアレディはSP310。

セドリックにグロリア。スーパー6も。

日野コンテッサに三菱コルト。キャロルにコンパーノ。

最後はホンダのS500!

すごいですね~

雅楽多同世代だな・・・