今日から新月・・・

曇り空の朝。

雨は上がったばかり・・・

紫陽花が綺麗だ。

おむすびはなし。トーストで朝ごはん。

でもって、今日も仕事。

貧乏暇なし。

土曜日・・・切りの良い所で帰って来て~

さてさて、コイツを何とかしないと・・・

燃料、火花も出るが・・・とうとう圧縮がなくなったか~

とりあえず、乗せ替えるか・・・

その間に・・・パーツはあったかなぁ~ 捜さんと・・・

 

陽が長くなったので、夕方のチョイの間。
ポンポン弄り。

それぞれ、調子を見ながら・・・明日の準備。

大猿は、オイルを替えたら

クラッチのすべりもだいぶ良くなり力もでてきた。

小猿は、リテーナーのお陰で

エアーを吸う事も無く調子が良くなった。

SSは相変わらず調子はまずまず。

まぁ~ ぼちぼちでんなぁ~

 

しかし・・・何んともやるせない。