正月・・・3日が終わる。

3日・・・正月も3日か~

今朝も穏やか。

暮れから正月まで、良い日が続く。

朝ごはんは、お雑煮。

でもって、洗濯物干して~ やることやったら~

暖機。こー は、ポンポン。

待ち合わせ場所まで。

両隣は、マーニー に DB1。すごいですね~

真ん中がみすぼらし過ぎる。

今年もみんなで、新春ツーリング。

こー も初参加。

昼飯に牡蠣かば丼を・・・との事で舘山寺まで。

到着したのは良いですが~

何だか訳の分からないオヤジとそのカミサンか?

牡蠣かば丼の隣のゲームセンターの店主夫婦か?

駐車場を仕切ってて、アッチだコッチだと、ウザイ事、ウザイ事。

この夫婦・・・わけわからん。

あまりに頭来たので牡蠣かば丼を食べるのをやめて~

コチラのお姉さんに親切にして頂いたので、コチラのお店に。

縦に画像が・・・

とろろ牡蠣鍋焼きうどん。うまい~

 

でもって、ちょい走って・・・

缶コーヒー飲みながら、アレヤコレヤと・・・

時間が過ぎるのは、あっと言う間。

変態者同士(失礼)バイクに車談議は、尽きる事がありません。

別れを惜しんで・・・

日が西に傾きかけた頃・・・

2人とも無事に帰宅。

何んとも楽しいひと時を過ごす事ができました~

 

さてさて、またまた、藤沢周平の人情時代劇を見ますか~

山本周五郎池波正太郎・・・良いですね~ 歳をとったか~

 

今年の正月は、良い正月だったな・・・