いよいよ30日・・・晦日。

寒くはない、穏やかな朝。

今朝も足を伸ばして散歩。

ココからも日の出が綺麗。

水仙が良い香り。

ホットサンドで朝ごはん・・・チーズはみ出しすぎだし~

洗濯物干して~

今日は、まず・・・花を持って、お墓参り。

紅葉が綺麗だ。

今年は、のんびり紅葉を見る暇もなかった・・・

でもって、厄除けのお礼参り。

コチラも綺麗だ~

なんて、チョイの間の休息・・・

午後は、銀行に行って入金確認したら、請求書作って郵便局にて発送・・・

途中、アルファに給油、御年賀準備に買い物。

でもって、本年業務終了~ と、なりました。

あっと言う間に、陽は西に傾き・・・

次に待ってるのは、掃除に片付け。

玄関の土間・・・自転車4台にポンポン4台。

何とかせねば・・・

花を生けて~ 正月風飾り。

外も。

ちょっと、小さすぎたか~

はぁ~ 明日は、本格的に片づけせねば・・・

今年が終わるか・・・