スポーツの日の祝日。

10月10日。昔は体育の日って言ったんですが~

散歩の時間・・・

土砂降りの雨。

ピザトーストで朝ごはん。

祝日ですが~ やることやらねば・・・

とりあえず、アッチにコッチとアポ取りして~

土砂降りの中・・・県境では、時間雨量50ミリ以上降ったそうだ。

入庫品の引取りとお支払い~

 

でもって、次アポ。午後、良いよ~ という事で・・・

その足で次へ回って~ の予定が変更。

仲介した物の引き取り予定が、お届けに~ との事で・・・

高速使って急いで帰るも・・・間に合わず。

時間のある時にと思ったが・・・

はぁ~ 預かったお金もお届けにあがらねば・・・

 

という事で・・・切り替えて、次。

 

帰って来ましたのでメール確認。受注を、忘れないうちに発注。

 

でもって更に、次の頼まれ事。

雨も上がったし~ 電話して、アポ取り。

今からでも良いよ~ との事で、向かった先は~

何かとお世話になってる・・・ランクル君。

中村農園さまへ~ 今は、かき氷から、極早稲みかんの販売に~

500g/100円~と・・・奥様がお留守番。

 

どうやら、もらってきたコイツが動かないらしい。

まぁ~ 動かないからくれたんでしょうけど~

エンジンは掛かるがHSTの警告灯が点きっぱなしで、

駆動とバケットが動かないらしい。

バッテリー上がってるし~

雅楽多、産業車両のディーラーで数年、整備もしてたが~

コイツは、マジ整備性は最悪。

この狭さ。

やぶ蚊と格闘しながら~ 

気温が下がって雨が降って~ しかも畑。草むらから急に出てきた。

それはさて置き・・・

作動オイルを継ぎ足して~

ポンプ系のベルトを調整。

動きました~

良かった良かった。

バンザーイ!

オーナー ご満悦の様子。

まぁ~ 時間のある時に頼まれ事。

いくつかは済みに。ご奉仕できました~

 

体育の日の休日が終わった・・・スポーツの日か。