28日・・・

28日の朝・・・晴れかと思ったら曇り。

ハートが綺麗だ。

コチラは白い三角。

伸びてきた伸びてきた・・・花芽は出るかな。

おにぎり。かつおとすき焼きのふりかけ。

具は壺漬けにきゅうりの漬物。

今年もシールを集めて・・・二枚。

みー が、ケーキを買ってきてくれた。

感謝、感謝。

 

28日・・・月末。

明日からはGW。連休の始まり。

まずは、アッチコッチと・・・でもって~

金融機関に月末処理。

やりかけの申請もせねば・・・

でもって、郵便局にも・・・

明日は、結婚式もある・・・のし袋も買いに行かねば。

はぁ~ あっと言う間に真っ暗。

床屋に行く暇も無かった・・・まぁ~ しかたない。

 

そうそう、27日の備忘録。

雨の朝・・・

紫陽花が似合う季節になるな。

今年は、もう梅雨になったような天気が続く。

雨が多いので伸びるのも早い。

コッチもグングン伸びる。

かわいい。

おにぎり。紫蘇と明太子のふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

 

GW前・・・発注物の納期がGW後。間に合わん。

自分の努力で何とかなるなら幾らでもやるが・・・

間に合わないものは仕方ない。

謝りに・・・こんな頭でよければ幾らでも下げる。

納期には余裕を持って・・・って、案内はしてあるのだが~

勝手なもんだ。

疲れる。