ミカン切り・・・日曜が終わった~

f:id:cotton1010:20211212071335j:plain

雲はあるが風も無く穏やか。

 

f:id:cotton1010:20211212072346j:plain

暖かくてミカン切り日和か~

 

f:id:cotton1010:20211212074131j:plain

焼餅が3個にバナナヨーグルトで朝ごはん。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20211212100219j:plain

こんな所にも紅葉が。

ミカン切り。

みー と ちー も行くらしいが~ 

昨夜、帰って来たのは深夜。朝方に近い時間。

起きて来るとは思えませんので・・・先に行きますか~

案の定、来たのは10時の休憩が済んで11時前。

だろうな~

 

ミカン切りも、今週で、だいぶ先が見えた様だ。

天気次第だが、来週はどうだろ・・・終わってるかな~

 

で、帰り道。

幹線道路の直ぐ横で~

先日、みー とミカン切りの帰りに寄った時には、まだ始まっていませんでした。

お友達のランクル君の家で~ 今日は~お買い物。

f:id:cotton1010:20211212184747j:plain

かろうじて残っていました~ 紅はるかのつぼ焼き芋。

奥様の苦心の~ つぼ焼き芋。

 

でもって、スーパーでご飯の物もお買い物。

ふと見ると、焼き芋売ってるじゃん。

という事で、味比べにお持ち帰り。

 

でもって、みー に、食べ比べてもらったら~

紅はるかのつぼ焼き芋の方に軍配。

甘さ、食感、ぜんぜんうまっ! って~

蜂蜜入りの焼き芋かと思うくらい。

皮さら食べれます~

 

と、晩御飯は、焼き芋でした~