雨のち夕焼け。

f:id:cotton1010:20211208062400j:plain

昨日に続き暗い朝。

暗くて画像が撮れないので~

今朝は、散歩から帰って来てからの空の様子。

雨は降っていないが~ そのうちにポツポツと。

f:id:cotton1010:20211208062301j:plain

昨日までの雨と風で水仙が倒れている・・・

今日も一日愚図ついた天気らしい。

f:id:cotton1010:20211208133736j:plain

玄関の引き戸にはキリギリスが避難してきたか~

f:id:cotton1010:20211208065636j:plain

こー のおにぎり。焼き鮭の具。

 

今日は、午前中からアッチ行ってコッチ行って・・・

頼まれてた物のお届けも。

何だかんだで師走は忙しない。

午後からは、降ったり止んだりの空模様も雲が切れた。

夕方・・・

f:id:cotton1010:20211208164803j:plain

綺麗なまっかっかな夕焼け。

黒い雲が金色に光って・・・何んとも神々しい夕焼けだ。

ホンの十数分か?刻々と変わる自然の織り成す造形。

暫し時を忘れて無になる・・・

明日からは、良い天気が続きそうだな。