月曜。下り坂の天気かと思いきや~

f:id:cotton1010:20211108060533j:plain

黒い雲はあるが~ 日差しはたっぷり。

天気予報では雨の確立が高かったが~

変わったようだ。一昨日も昨日も・・・

f:id:cotton1010:20211108061618j:plain

そろそろだな。

f:id:cotton1010:20211108065537j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と炒飯ふりかけ。

具は福神漬けにほぐし鮭。

 

昨日は~

午前中の予定・・・取引先の社長様とお昼ごはんを済ませて~

中途半端な時間・・・

ではでは~

動かなくなったワイパーを見ますか~

f:id:cotton1010:20211107141831j:plain

まずは、コンソールを外してS/Wと配線点検。

電源着てるし~S/Wも作動してるようだ・・・

じゃあ~ モーターか・・・はぁ~ 面倒だ。

うざい所についてるし・・・

f:id:cotton1010:20211107140550j:plain

ばらす・・・モーターどうやって取り出す?

部品もないし・・・

先日まで動いてたし・・・どうしたもんか?

取り敢えずショック療法。

程なくして・・・動いた。でへへ。

随分長い間動いてなかったからな・・・

次は何だろ。

まだまだ、初期トラブルは出そうだな。

ドロ沼にはまるか抜け出せるか・・・境目だな。