既に金曜・・・良い天気が続く~

f:id:cotton1010:20211104060411j:plain

昨日、4日の朝から。

雲はあるが良い天気だ。

f:id:cotton1010:20211104061237j:plain

放射冷却の影響か?

陽が出る前はだいぶ気温も下がってきた。

f:id:cotton1010:20211104064919j:plain

こー のおにぎり。炊き込みご飯。

具は昆布におかか

この所のコロナの感染者は、だいぶ落ち着いて着てはいるが・・・

雅楽多生息地では何日か0の日が続いている。

このまま終息を祈るばかりだが・・・油断は禁物だ。

 

f:id:cotton1010:20211105060727j:plain

5日。金曜の朝。

雲が一つもない。昨日より冷えてる気がする。風がないので良いが・・・

f:id:cotton1010:20211105061418j:plain

椿が蕾を付けた・・・

f:id:cotton1010:20211105061648j:plain

まだ咲いてるな~

f:id:cotton1010:20211105073734j:plain

こー は、代休か?休みらしい。

3連休か~ のんきなものだな。

という事で、雅楽多が持ってくか~

 

はぁ~ 金曜だ。

この所、時間のやりくりが、どうもうまく行かんな。

バタバタ、でいきあたりばったり。困ったもんだ。

良いのは天気だけか?