今週が終わる・・・

f:id:cotton1010:20211002061815j:plain

雲が一つもない朝・・・

気持ちの良い季節だ。

f:id:cotton1010:20211002062757j:plain

水仙の芽があちらこちらから伸びてきた。

 

そんな気持ちの良い週末の朝だが・・・仕事だ。

9時前には、一軒寄って・・・

まぁ~ こんな時期。

仕事を頂けるのはありがたい事だ。と・・・

目一杯、5時半頃まで仕事して夕日を見ながら岐路に。

お疲れの1日でした~

帰り道・・・緊急事態宣言が解除された影響か?

焼肉やさんなど飲食店には入店待ちの行列が出来ている。

雅楽多も家に帰ったら居るのは、みー だけだ。

他は出かけている様だ。

雅楽多生息地でも百何日ぶりかにコロナ感染者がゼロとなった。

とは言え終息した訳ではない・・・

人は人・・・自分で守るしかないな。

まぁ~ 何時からかな・・・

一人時間が良いので苦にはなりませんが~

 

そうそう、台風一過の昨日の夕暮れ・・・

f:id:cotton1010:20211001173151j:plain

空と夕日を分ける一直線の不思議な雲。

台風の影響か?

金色に光って綺麗です。

刻々と変化。

f:id:cotton1010:20211001180224j:plain

街中に明かりが点る頃。

橙色に変わって・・・西の空に宵の明星が光りだす。

画像でわかるかな・・・

春から年内辺りまでか・・・金星が見れる。

しかも、今年は金星の高度が低いので直ぐに沈んでしまう。

日没後、数十分の天体ショーだ。

 

そんなこんな、毎日違う空を眺めて・・・

はぁ~ 今週が終わる。

しまった・・・目先の仕事に追われて先月の請求書もまで出来ていない。

明日は、作らんと・・・