はぁ~ 接種は済んだが・・・

適当に残ってる画像より・・・

f:id:cotton1010:20210902060700j:plain

f:id:cotton1010:20210902061159j:plain

ミツバチが突っ込んでる。

f:id:cotton1010:20210902061326j:plain

この所の気温は既に秋本番。

また、暑くなるようだが・・・

f:id:cotton1010:20210902070227j:plain

こー のおにぎり。

次の日。3日か?

f:id:cotton1010:20210903055745j:plain

f:id:cotton1010:20210903060819j:plain

f:id:cotton1010:20210903060131j:plain

f:id:cotton1010:20210903060431j:plain

かたつむり。

f:id:cotton1010:20210903064543j:plain

こー は、有休。雅楽多が持っていきますか~

 

4日。

f:id:cotton1010:20210904055424j:plain

この所、同じ様な朝。

土曜日。

f:id:cotton1010:20210904055815j:plain

f:id:cotton1010:20210904060459j:plain

今日は、ワクチン接種の二回目。

仕事は休みのつもりだったが・・・頼まれた。

午前中に片付けて~

午後から接種会場にて接種完了。

一回目は看護士さんに打って頂いた。全く痛くなかったが~

二回目は女医さん。今回の方が痛かった~。ヘタクソか。

蜂に刺されて10日ほど経つが、もしもと思って・・・

倍の時間会場で安静に待機。

片は痛いが~副作用は、それほど感じられない。

帰って来て~

激しい運動は避ける様にとの事で、ボチボチ。

しかし、ジッとし取れん性質なので~

そう言へば、やらねばと思っていた事を・・・

f:id:cotton1010:20210904172111j:plain

お風呂の掃除。目地にポツポツとカビが・・・

ブラシでゴシゴシと掃除。

なんてやっていたら~ 超、だるくなってきた。

オマケに頭は痛くなるし~ 動きすぎたか・・・

そんでもって、熱を測ると36度後半。

毎朝計るが、平熱は大体、36度前半。上がってきた。

そんでもって、夜中25時過ぎか・・・悪寒がしだした。

頭は痛いし・・・だるくて動く気にならん。

熱は37度を超え38度に近い。

やたら、喉が渇くので水筒を枕元に持ってきた。

f:id:cotton1010:20210904055424j:plain

遅い朝・・・曇り。

相変わらず症状は昨日と変わらない。

頭は痛いし熱も下がっていない。

かといって、解熱剤を飲むほどでもない。

だるくて体が動かん。気力を振り絞って、momoの散歩に洗濯。

f:id:cotton1010:20210905094448j:plain

野菜サンドにヨーグルトといつもの朝ごはんを作ったが~

半分でよかった。

も~ どうにもならんのでソファーで横になって寝てるしかない。

遅めのお昼・・・2時前か?

f:id:cotton1010:20210905133007j:plain

もしも、動けんかったらと、買って来てあったカップヌードル

卵のトッピング。

起きて食べたら、熱が上がってきた。

解熱剤を飲んだ。

やっと、夕方、37度を切った。

相変わらずだるさと頭の鈍痛。特に後ろ。首の付け根。

注射を打った腕は、この時間にはだいぶ楽になった。

はぁ~ 二回目は副作用が出るよ。とは聞いていたが・・・

 

何ともなければ、持ってきた羽目板を張らねばと思っていたが~

それどころではない。気力が・・・体が動かん。

更新が精一杯だ。しかも集中力が無い。

もしかしたら、誤字脱字だらけかも・・・

 

明日、仕事いけるか?