織姫に彦星・・・七夕か~

f:id:cotton1010:20210707054910j:plain

雲が多いが雨は降っていない。

しかし~降水確率は高い。洗濯物は中だな。

f:id:cotton1010:20210707060227j:plain

薔薇の花が咲いてた。

去年、植えたものだ。

日陰の隅っちょでよく咲いたものだ。

f:id:cotton1010:20210707065740j:plain

こー のおにぎり。かおりとゆかり。

具はキュウリの漬物に昆布。

ちー の弁当。焼肉にゆで海老弁当。

でもって夕方・・・仕事終わりで~

f:id:cotton1010:20210707183058j:plain

山はあるが、ひび割れだらけのタイヤを交換に。

折角と言ってはナンですが~ 

鉄っチンからアルミにも変えますか~

f:id:cotton1010:20210707185955j:plain

頼んであった、タイヤとホイールが入ったとの事で。

純正のオプションのホイル。

ちょっとだけドレスアップ。

 

帰って来て、今日は七夕。そうめんか~

七夕は、そうめんの日。との事で・・・

 

今朝の朝刊に載っていた~

加藤醤油のTちゃんの所で買った、いりこダシ。

f:id:cotton1010:20210707194519j:plain

本人居ないな~ と、『今朝の新聞のつゆ、ありますか~』と、

お店の方にお聞きしましたら~

ひょっこりはん見たいに、Tちゃん登場。

何年か振りにお会いしました~

いつだっけ?前に会ったのは~Tちゃんが、カキ氷を始めた頃か・・・

暫し、近況報告・・・

f:id:cotton1010:20210707195408j:plain

七夕にそうめん・・・美味しく頂きました~

 

パラパラ雨の曇り空・・・天の川は見えんな。

下々の者に見られる事無く、雲の上の満天の星空の下・・・

で2人きりでしっぽりか~