天気は良さそうだぞ~

f:id:cotton1010:20210603060011j:plain

快晴。風もあるが心地よい。

今日はもっと悪い天気かと思いきや・・・

雨は後ろにずれたか。

f:id:cotton1010:20210603061844j:plain

日中は雨はないらしい。

f:id:cotton1010:20210603062000j:plain

洗濯物が乾きそうだぞ~

f:id:cotton1010:20210603065851j:plain

こー のおにぎり。わさびに紫蘇のふりかけ。

具はほぐし鮭に塩昆布。

ちー のは、作らなかったんじゃなくて、お休み。

と、言う事で、おにぎりはなし。

さと も、今日は休みだって~

 

昨日は~ まず・・・

f:id:cotton1010:20210602093301j:plain

仕事用、軽箱のオイル交換。

すでに、交換の距離から2週間ほど過ぎていた。

そんでもって、嫌な仕事を片付けないと・・・

f:id:cotton1010:20210602165938j:plain

締め切った倉庫で汗をかきかき・・・

マスクも作業着も真っ黒。

まるで~漫画に出てくる・・・

蒸気機関車がトンネルに入った後の運転手。

延ばし延ばしで何時かやらねばと思っていた片付け仕事。

昼飯も遅くして一気に。

はぁ~なんとなく形になったか~

と・・・早めに帰って来て~

風呂入って、洗濯して~

ストレス発散したら・・・

まだ、明るかったので~

f:id:cotton1010:20210602173819j:plain

花壇の草取りに土をチョイ入れるか~ と。

 

さてさて、今日は・・・

次は、アレも片付けんと・・・まだまだだ。