晴れた日に限って・・・

まずは土曜日から・・・備忘録。

f:id:cotton1010:20210522071548j:plain

曇り空。

もっと天気は回復するかと思ったが・・・日差しはない。

f:id:cotton1010:20210522072810j:plain

雨ばっかりで根腐れしそうな梔子を外にだして~

蕾が一杯膨らんでるし~

f:id:cotton1010:20210522073418j:plain

おぉ~蕾がはじけた~

何時開くかな?

f:id:cotton1010:20210522075959j:plain

トーストにブルーベリーヨーグルトバナナ。

朝ごはん。おにぎりはなし。

土曜日は・・・みんな休みらしい。

仕事なのは雅楽多だけか・・・貧乏で暇なし。

 

でもって・・・上天気の日曜。

f:id:cotton1010:20210523070444j:plain

朝から風があるが~ 久々の太陽が眩しい。

f:id:cotton1010:20210523071539j:plain

雨が降ってる間に芝生も伸びたな~

f:id:cotton1010:20210523071608j:plain

紫陽花が綺麗だ~

f:id:cotton1010:20210523071645j:plain

コッチは淡い水色が差してきた。

f:id:cotton1010:20210523072717j:plain

今朝は~ ナンにピザソースをぬって~

ウインナーにチーズを挟んでチン♪ 

で~ ナンドッグ。最近多いな。

いつものバナナヨーグルト。

でもって~

f:id:cotton1010:20210523073138j:plain

バタートーストも。

 

そんでもって、上天気の日曜・・・

f:id:cotton1010:20210523125404j:plain

たまには、ジュリオでおでかけ・・・

ちー が、卒業してから動かしてないし~

向かった先は・・・

f:id:cotton1010:20210523084939j:plain

近くの神社・・・自治会でのお掃除当番。

歩いていけば30分と遠い、かといって車じゃ駐車場が・・・

チャリかスクーターだが~ 久々にジュリオで。

天気がよくなって良かった~ が・・・

中途半端な、お時間に終了~

帰りに、スクーターでボチボチ帰り道・・・

取引先の工場の前を通ったら~ 専務さんが作業・・・

ちょい、話し込んだら・・・お昼だし~

てんで、一緒に、昼飯食べに・・・

帰ってきたら、もっと中途半端なお時間に。

朝、干していったお布団を寄せて~

さてさて・・・日曜。

もうこんな時間だ・・・どうしたもんか。

貴重な晴れ間が終わってしまう。