母の日の日曜か・・・

f:id:cotton1010:20210509060154j:plain

雲はあるものの天気は良くなりそうだ。

なんだか、今朝は、舫ってるな・・・

この時間、風はないので、黄砂じゃないと思うが~

f:id:cotton1010:20210509055314j:plain

母の日の日曜・・・

f:id:cotton1010:20210509081918j:plain

f:id:cotton1010:20210509081943j:plain

f:id:cotton1010:20210509064721j:plain

今朝は、ナンをピザ風に焼いて朝ごはん。

子どもらは・・・起きてこんな。

こー は、朝まで徹夜でゲームか?時折叫び声が朝まで。

ちー は、遅くに出て行ったと思ったら・・・帰りは深夜。

毎度毎度。何処で何してるやら。

さと は、電気点けっぱで、グースカか?

コチラも毎度毎度だ。

 

さてさて、今日は・・・

コロナ禍でどうにもならんし~

そう言へば・・・

 

f:id:cotton1010:20210509101604j:plain

コイツあった~、あげるで、持って行きなよ~ と、友達から。

ついでに磨いといてあげたで~ と。

ピカピカじゃん。

いつもお世話になりっぱなし。感謝、感謝です。

f:id:cotton1010:20210509094418j:plain

コイツに取り付けるので~

つり合う様にシコシコ磨きますか~

磨きすぎると雰囲気が可笑しくなるか?

んん~ 経年変化を残しながら・・・むずかしいな。

ピカピカにする方が簡単だな。

 

風が出てきた・・・

黄砂が舞って来るか?

毛布、使わなくなったので洗濯して干したけど~