天気回復。しかし~月末だ。

f:id:cotton1010:20210430053957j:plain

雨は上がった。雲ひとつ無い空。

風が出た。

f:id:cotton1010:20210430055212j:plain

伸びてきたぞ。

f:id:cotton1010:20210430055310j:plain

コッチにも。同じかな。

f:id:cotton1010:20210430063710j:plain

こー のおにぎり。わかめに紫蘇のふりかけ。

ほぐし鮭に昆布の佃煮の具。

こー は、普通に仕事。明日からはお休みだ。

 

さと も、超早番。6時半前に出勤。

朝ごはんもそれに合わせて作らんと・・・

 

雨降りの昨日は・・・

まずは、仕事用のパソコン・・・

どうにもならんので、休みとは思いながら~

いつものパソコン修理屋さんへ。

やっぱ、閉まってる。休みか・・・と、思いきや~

中から、社長が、顔を出した。

仕事用軽箱、作業服で行ったので~

どうやら、宅配荷物が来たと思ったらしい。

挨拶して、『話、聞いちゃったので~』と、特別に見てくれた。

どうやら、メールソフトとプロバイダーの接続がうまくいかなかったらしい。

まだ、何だか不安定ですが、何とか、メールの送受信が出来るようになり・・・

はぁ~ 超助かりました~ お休みの時、ありがとうございました~

もちろん、特急料金払いましたよ~

f:id:cotton1010:20210429145216j:plain

でもって、やる事をボチボチと。

新緑が綺麗だ~

f:id:cotton1010:20210429155521j:plain

雫をぶら下げた鈴蘭。透き通ってクラゲだな。

そんでもって、晩御飯は~

f:id:cotton1010:20210429183946j:plain

お家で焼き鳥。

買ってきた焼き鳥を温めるより遥かにうまいな。

コロナ渦・・・焼き鳥屋にも行けんし~

 

さてさて、今日は、月末。

まず・・・銀行へ行って~

アソコは?ココは?やってるんだろうか・・・。

 

んんっ 新聞のお悔やみ欄・・・今日も知り合いの方が。

しかも、2人・・・