昭和の日・・・祝日か~

f:id:cotton1010:20210429083853j:plain

真っ白な朝。

散歩の時間は小雨。

f:id:cotton1010:20210429084043j:plain

f:id:cotton1010:20210429084741j:plain

f:id:cotton1010:20210429085113j:plain

雨に濡れた花が綺麗だ。
f:id:cotton1010:20210429084150j:plain

竹の子が、突き出してきた。

f:id:cotton1010:20210429084646j:plain

散歩途中の道祖神?石仏か。

今朝、綺麗な花が手向けてある。

f:id:cotton1010:20210429085225j:plain

雨は時折、強く降る。雨は雨で・・・また心地良い。

f:id:cotton1010:20210429093421j:plain

卵に野菜。いつものベーコンレタストマト。

レタスがちょっとしかなかった。

 

昨日・・・

一昨日、無理やりの仕事。 

結局、残した仕事を片付けて・・・

その影響で、また残した・・・そりゃ、そうなるわな。

f:id:cotton1010:20210428095734j:plain

f:id:cotton1010:20210428095710j:plain

f:id:cotton1010:20210428201354j:plain

さと が、シュークリームをくれた。

高い方。

ありがとうございます~

 

昭和の日の今日。昭和天皇がお生まれになった日。

世間では、GWの初日と・・・

緊急事態制限が出ているのに~

大都市圏からの流出が始まっているらしい。

首長が『東京に来ないで』って言っていましたが・・・旅行に出るのは良いんだ。

帰りたくても帰らない・・・一生懸命、自粛してる方もいるのに。

テレビの情報番組・・・見る気もしない。

 

月末・・・事務処理をせねば。昨日残した仕事は・・・

そう言へば、仕事用パソコン・・・気が重い。

はぁ~ やる事ばっかりだ。

 

取引先は、前半休みに企業は今日から5日まで。

後半休みの企業は、1日から9日まで。

雅楽多的には1日から5日か・・・

ラジオ聞きながら~ ボチボチだな。