月曜・・・GW前。今週が山場か?

f:id:cotton1010:20210419055327j:plain

今朝も良い天気だ~

しかし~ 昨日の強風がまだ、残っている。

朝から風が強い。風がある分、寒く感じる。

f:id:cotton1010:20210419055843j:plain

f:id:cotton1010:20210419060321j:plain

洗濯物はよく乾きそうだ。

飛ばされんようにしないと・・・

f:id:cotton1010:20210419064810j:plain

こー のおにぎり。鮭とシラスのふりかけ。

具はほぐし鮭と昆布。

チャリ通が気持ちの良い季節になってきた。

 

昨日は、自治会の用事が済んで~

午後からは、作業を頼んであった同業さんへ。

日曜作業で差し入れもって。

帰って作業の邪魔しちゃったか・・・

でもって、帰りに・・・

f:id:cotton1010:20210418170535j:plain

遠回り。新緑が綺麗だ~

f:id:cotton1010:20210418170009j:plain

すずらんも満開。綺麗だ。

よい気分転換に・・・

 

でもって・・・晩御飯は~

f:id:cotton1010:20210418193209j:plain

鶏肉と九条ねぎを串に刺して~自宅やきとり。

焼き鳥屋さんにはかないませんが~

レンチン焼き鳥よりは、はるかにうまい!

手間が掛からんし~ たまには良いね。

風がない日に外でやろ~