晴れた~ 風が強い~

f:id:cotton1010:20210418074252j:plain

晴れた、晴れた~

しかし~朝から風が強い。

洗濯物は直ぐに乾きそうだ。

f:id:cotton1010:20210418075323j:plain

雨がふって・・・ちょい、伸びたか?

f:id:cotton1010:20210418075459j:plain

紫陽花にも花芽がついた。

f:id:cotton1010:20210418085433j:plain

ベーコンエッグにBLTサンドと卵サンドで朝ごはん。

自治会の用事までちょい時間が・・・

f:id:cotton1010:20210418105017j:plain

この所の雨で・・・雨だれで汚いな。

水洗いだけですが・・・洗車。

ついでに、仕事車に子どもらの車も・・・ちょっとだけ。

雨上がり・・・草取りもせねば。

f:id:cotton1010:20210418112842j:plain

f:id:cotton1010:20210418113050j:plain

こんな綺麗な花が咲いていると・・・

草取りも出来んな。

 

そんなこんなしてたら・・・ちー が、出かけて行った。

昨日も雨の中、出かけて行って帰って来たのは深夜。

まったく、ジッとしておれんヤツだ。

 

さてさて、貴重な日曜だが・・・