14日、日曜~

時系列で備忘録・・・行きますか~

土曜日。

f:id:cotton1010:20210313071823j:plain

雨・・・

朝方、雨音で目が覚めるぐらい降っていた。

裏の堀を流れる水の音・・・

f:id:cotton1010:20210313072839j:plain

水滴までかわいい。

f:id:cotton1010:20210313072953j:plain

f:id:cotton1010:20210313073225j:plain

植物は生き生き~

f:id:cotton1010:20210313075510j:plain

今朝はピザトースト

勿論、仕事。雨の日は一手間増える。面倒だ。

日中も降ったり止んだり。時折、雷が鳴ったり・・・

不安定な一日。

この日も帰って来たのは8時過ぎ・・・

土曜日ぐらい早く帰りたかったのだが。

年度末は仕方が無い・・・以前よりマシだ。

以前の年度末は10時過ぎは当たり前。

時には日付が変わる日も・・・若かったな。

 

日曜・・・

世間ではホワイトデーか?

こー は、朝早く?昨日の夜中と言うか~

どっか行った。

みー は、車はあるが、居ないか?

さと は、早くに起きてなんか支度している。

どっか行くのか?

ちー は・・・予定だと~ バイトだって。

コイツはホワイトデーは無関係だな。

f:id:cotton1010:20210314082939j:plain

良い天気・・・だが~

風が強い。

f:id:cotton1010:20210314082703j:plain

毎日、水を変える神棚の榊・・・新芽が出てる。

f:id:cotton1010:20210314083137j:plain

f:id:cotton1010:20210314083226j:plain

f:id:cotton1010:20210314083333j:plain

この春、初めてのモンシロチョウ。

f:id:cotton1010:20210314084615j:plain

今朝は、バナナヨーグルト。

冷蔵庫にあった肉まん。

 

でもって~ 午前中。

f:id:cotton1010:20210314101347j:plain

舘山寺まで・・・待ち合わせ。

f:id:cotton1010:20210314113604j:plain

大草山へ。

良い景色。反対方向は富士山まで綺麗に見える。

f:id:cotton1010:20210314112653j:plain

コンサートの準備をしてる。

f:id:cotton1010:20210314112039j:plain

おぉ~ ゴリラにモンキー

f:id:cotton1010:20210314155551j:plain

綺麗だ。

風は強いが暖かな日だった。

f:id:cotton1010:20210314125724j:plain

友達に作ってもらったお揃の財布。

ステッチの色だけ変えてもらった。

みー 引越し祝い?卒業、就職時にあげてなかったから・・・

ちー さと は、卒業、就職祝い。

こー の時も就職祝いにお財布をあげた。

 

あっと言う間に日曜が終わる・・・

忙しいのも今月一杯か?もうチョイだ。