月曜は雨で始まった~

f:id:cotton1010:20210308062151j:plain

昨日・・・夜半から降り出した雨。

今朝もパラパラと降ってる。

暗い朝だ。

f:id:cotton1010:20210308063030j:plain

雨にしっとり~

綺麗に咲いてきた。

晴れでも可愛い花弁。雨でも丸い水滴がかわいい。

f:id:cotton1010:20210308071006j:plain

こー のおにぎり。青菜とかつおのふりかけ。

具は芝漬けと塩昆布。

ちー は、卒業式まで休みか?

昨夜・・・帰って来たのは日付が変わって深夜。

まぁ~ 今まで一生分の勉強をしたくらい我慢に我慢。

昨日ぐらいは仕方ないか・・・

ちー も さと も、授業が終わって、就職も決まって・・・

本来なら、一番楽しい時期なのに・・・

コロナの蔓延で、気の毒な日を送っているな。

 

今朝、机の上に・・・

f:id:cotton1010:20210308072640j:plain

ちー のお土産か?

なんで赤福?行った所、伊勢じゃないし~

マサカ? 返してもらう、おつりを・・・

赤福で何とかしようと企むか?

 

はぁ~ 雨の月曜か~

昨日の片づけで疲れが残る・・・体が重い。

雨で、今日の仕事もやり難い。

夜は、自治会の会合か・・・

毎日毎日、何でこんなに忙しい?

体がいくつあっても足りんな。