週休1日もない・・・貧乏暇なし。ちー は国試。

時系列で行きますか・・・

土曜日から。

f:id:cotton1010:20210306073147j:plain

雲が垂れ込めている・・・

散歩の時間は降っていないが~ 生暖かい。

f:id:cotton1010:20210306073210j:plain

f:id:cotton1010:20210306073236j:plain

まだびっしょり。

f:id:cotton1010:20210306073405j:plain

おぉ~ 何時の間に?

f:id:cotton1010:20210306073503j:plain

f:id:cotton1010:20210306073416j:plain

雅楽多が大好きな花が~

今年も咲いた~

f:id:cotton1010:20210306080508j:plain

今日も仕事だ~弁当はなしなので~ 誰かが買ってきた高級食パン。

ヨーグルトつき。

 

そんな土曜日・・・ちー は、前泊で国試に。

昨日金曜朝、緊張でお腹痛くなると困るで薬買うでお金頂戴~

2000円渡して~

夜・・・いくらだった? 900円位。

おつり返してよ。明日のお菓子買っちゃった~

よって、おつりなし・・・

で、今日、土曜日。

今日の夜ご飯と明日のご飯代頂戴。

で、いくら?

1万円もあれば・・・

おい、1食いくら使ってどんな良いもの食べるつもり?

だって、終わった後、晩御飯も食べてくるし~

ちー は、朝ドラ・・・おちょ~だいやん・・・か?

おつり、ちゃんと返してよ!

コッチは毎日毎日290円の釜揚げうどん・・・涙

宿泊代、旅費は学校積み立てから出るようだ。

まぁ~ とにかく、寝坊せずに名前だけは書いてよ。

 

でもって・・・仕事から帰ってくると~

テレビが・・・

f:id:cotton1010:20210307082013j:plain

どれもコレも映らん。

どうも最近、アンテナが調子悪い。

大風が吹いたわけでもないのに・・・

仕方なしに暗い中、屋根に登って向きをいじるも・・・

一向に映らん。

十数回登ったり降りたり・・・

頭来て、左右上下の角度まで変えたら・・・余計グチャグチャ。

こりゃ、ブースター?ATTの調整か?

はぁ~ 疲れが何十倍も・・・

録画もすべてダメか・・・

 

でもって、日曜の今日。

f:id:cotton1010:20210307081400j:plain

雲が多い・・・

天気予報では~ 雨マーク消えた。

曇りらしい。

洗濯物は・・・中かな。

そんでもって・・・テレビつけたら~

地上波は映る・・・

BSは~ダメだ・・・

f:id:cotton1010:20210307091639j:plain

またまた、屋根に登って降りて・・・

またまた10数回・・・

f:id:cotton1010:20210307091437j:plain

きたぁ~!

取りあえず、映るようにしといて~

今日は、片付けをせねば・・・

そんなこんなしてたら~

手伝ってくれるS先生か電話。

天気怪しいでサクッとやっちゃうか~ って。

まだ洗濯終わってないで~

やる事やったら迎えに行く出~と。

はぁ~ 忙しない。

f:id:cotton1010:20210307212302j:plain

朝飯は、バナナヨーグルト・・・

パン食べてる暇も無いか~

で、トラックであっちゃっこっちゃ・・・

遠くは清水まで・・・帰って来たのは7時。

はぁ~ 疲れた~

マジで、貧乏暇なし・・・

 

ちー の国家試験は・・・どうだったのか?

まぁ~ 今までに見た事ない位、勉強してたので~

受かってると良いのですが・・・

名前書いてあるかだな・・・