今月も後半突入。

f:id:cotton1010:20210215061215j:plain

暗い朝。雨が降っている。

風もある。荒れた天気になりそう。

 

天気が悪いので・・・画像なし。

f:id:cotton1010:20210215070445j:plain

こー のおにぎり。ツナマヨに炒飯ふりかけ。

具は、梅干に昆布。

 

f:id:cotton1010:20210215070530j:plain

ちー の弁当。壺焼き芋。

皮さら食べれる。

芋ダイエット。

 

月曜の雨。

事故が多い・・・通勤通学、気をつけて~

でもって、ちー 駅まで送ってって~

雨なので仕方ない・・・甘い。

昨日、スクーター満タンにしたのに・・・

3時頃からか?晴れた。東の空には虹も。

画像はありませんが~ ちょい、得した気分。

 

てもって、夕方・・・迎えに来れる~?

迎えに行って、晩御飯の買い物。

じゃがりこに、チョコレート・・・買い物籠にポンポン入れる。

はぁ~ 買い物予算オーバー・・・

芋一杯あるからチンして食べとけっつーの。

脳みそ活性化するにはチョコが必需品だと。

あー言えばこう言う・・・はいはい。

老後のお世話・・・頼みますよ。

 

はぁ~ 15日。

アッチにコッチに、アレもコレも。

あっと言う間に時間が過ぎた。