今週が終わった・・・

備忘録・・・金曜から。

f:id:cotton1010:20210122063514j:plain

雲が多い朝。天気は下り坂。

午後からは雨。寒くは無い。

f:id:cotton1010:20210122075103j:plain

こんな所に新芽が出ている。

f:id:cotton1010:20210122075154j:plain

よく見ると、こっちにも。

何を植えたっけ・・・忘れた。

f:id:cotton1010:20210122072615j:plain

こー のおにぎり。わかめと炒飯ふりかけ。

具は、おかか昆布と芝漬け。

みー が、居る様だ。白飯とゆで卵。

作ったが・・・帰ってきたら、冷蔵庫の中だった。

f:id:cotton1010:20210122072648j:plain

ちー さと の弁当。

ささ身フライ弁当。冷食満載。

 

この日は・・・

独身時代の同僚、先輩から仕事の依頼。

気が乗らない仕事だが・・・

初めての事だし、困っているらしい。

やってあげるしかないか・・・

と、言う事で・・・雨前の午前中に。

終わったのは、1時前。

次の仕事場へ・・・昼飯を食べる時間はない。

雨まで降ってきた。天気予報・・・あたるな。

でもって、次の仕事は・・・まじか。

全く、嫌になる。

気を取り直し・・・仕事があるだけマシか。

同業者に土曜日の昼飯、カツ丼で手伝ってもらって~

終わったのは、7時前。

疲れる・・・

帰って来て・・・キムチ鍋。

 

土曜日。

f:id:cotton1010:20210123073953j:plain

雨の朝・・・寒さはない。

山の方では雪にらしい。

f:id:cotton1010:20210123075054j:plain

雨の中・・・蠟梅の香りが良い。

弁当はなし。

朝ごはん。

f:id:cotton1010:20210123081136j:plain

キムチ鍋の汁に、溶き卵でキムチ雑炊。

今日の仕事は・・・

昨日と打って変わって・・・3時過ぎに終了。

何とも中途半端。

まぁ~ コレくらい丁度良いか・・・

雨音と裏の水路を流れる水の音を聞きながらのお風呂。

至福のひと時・・・転寝しながらついつい長湯。

気が付けば1時間弱・・・何だか今週は、疲れたな。

 

明日の日曜は・・・雨か。