月も新月になった・・・またか。

f:id:cotton1010:20210115072408j:plain

明るくなってからの定点観測。

f:id:cotton1010:20210115083335j:plain

また開いた・・・今朝も冷え込みは無い。

風も無く穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20210115083612j:plain

雄の目白が朝一で。

番で来てたが、雌は警戒心が強いのか直ぐ飛んでいく。

f:id:cotton1010:20210115084811j:plain

今日は、ヒヨか?も突っついている。

ヒヨが来ると目白が来ないな。

f:id:cotton1010:20210115072217j:plain

こー のおにぎり。タラコと梅おかかのふりかけ。

f:id:cotton1010:20210115073520j:plain

みー は、仕事かわからんが・・・

f:id:cotton1010:20210115072252j:plain

ちー さと の弁当。

グラタン弁当。冷食満載だ。

 

昨日の午後から、体調がイマイチ。

熱もないし、味覚もちゃんとあるのでコロナでなないはずだ。

一仕事終えて~夕方、5時から、「コレもやって~」 と、仕事を頼まれた。

体調がイマイチだし、帰ろうかと思ったが・・・

終わったのは、夜8時・・・仕事があるのはありがたい事だが。

帰って来て9時前・・・軽い眩暈と吐き気がはじまった。

耳石が動いたな・・・まただ。

医者からもらってある薬があるので・・・飲んで寝た。

今朝は、だいぶ良い・・・寝込まなくても良さそうだ。

軽くすみそう。

 

アレもコレもストレスが目一杯・・・

体が悲鳴をあげ始めたな。

ボチボチにしんと・・・