雨で始まり・・・久々だ。

f:id:cotton1010:20210112061708j:plain

真っ暗・・・画像も撮れない。ピンボケだ。

やっぱり天気が崩れた。

雨の朝だ。弱い雨ですが・・・

冷たい。

 

朝から・・・ちー 駅まで乗せてけ。

歩いて行けない距離じゃないのに。

こー も、近くを通る。

乗せてってもらえば良いのに・・・

ちー の支度が10分ほど遅いので、置いて行かれる。

さと は、さと で・・・何時までも起きて来ない。

しかも、チャリは、学校に置きっぱ。

どうやら、車で通学してる友達に迎えに来てもらうらしい。

全く、横着になったものだ。

f:id:cotton1010:20210112072313j:plain

こー のおにぎり。のりたまと紫蘇のふりかけ。

具は、焼肉。

みー は、帰って来ているのか?車はある。

各地で緊急事態宣言が広がりそうな雰囲気の中・・・

ウチには国試を控えている子もいると言うのに・・・

自分勝手な行動を控えてもらいたい。

今朝も、朝一はドアノブ、スイッチの消毒から始まる。

仕事が増えた・・・困ったものだ。

f:id:cotton1010:20210112072343j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。

 

今週が始まった・・・

気が重い・・・