暗い朝だな。

f:id:cotton1010:20201209061333j:plain

暗い。少しでも足元が見えるようになってからの散歩。

画像も暗くて撮れん。

冷え込みはそれ程ではない。

風もないし・・・

今日は曇りベースの一日か?

降水確率は低が。

 

こんな曇りの日に限って、山のような洗濯物。

なんで、まとめて出す?

毎日ちゃんと出してくれれば良いのに・・・全く。

最近は厚手の物が多くて・・・

何回洗濯機まわさにゃならんだか。

時間に水道代だってバカにならん。

朝からうんざりだ。

f:id:cotton1010:20201209071809j:plain

こー のおにぎり。塩のみ。

具は焼鮭。

みー の白飯。

具は同じ。

f:id:cotton1010:20201209072002j:plain

ちー さと の弁当。

焼鮭焼きイカ弁当。

ちー は、いつも通り登校して行ったが~

さと は、起きて来ない。休みか?

昨夜も車で出て行ったきり、何時帰ってきたのか?

このコロナ蔓延の時期に、何やってるだか・・・

 

そんな昨日・・・

 

f:id:cotton1010:20201209083116j:plain

何とも色気のある大根。丸いのは聖護院大根

置いてあった・・・本家の叔父さんだな。

どちらもデカイ!

感謝感謝。

 

さてさて、今日は・・・

どうなるやら・・・せわしないな。

洗濯物は乾くのか・・・