何だかなぁ~ の朝。

f:id:cotton1010:20201119061021j:plain

今朝は暖かい。11月も半ばを過ぎたと言うのに。

昨日は季節はずれの夏日。

f:id:cotton1010:20201119061721j:plain

しかし~ 紅葉は進みます~

でもって・・・最悪その1。

f:id:cotton1010:20201118115450j:plain

昨日、こー が、この3連休に使いたいと言うので~

干しておいたテント。

帰ったら仕舞いなよ~ と言っておいたが~

帰りが遅くなった こー、既に夜露に濡れてたので、干したままだった。

そしたら・・・

f:id:cotton1010:20201119061039j:plain

夜に雨が降った・・・

アウターを掛けてあったからまだ、良かったものの・・・

びっしょり。

 

そんでもって、最悪その2。

昨日は、コロナの感染者過去最高を記録。

ココら辺でもまたまたクラスターが発生。

感染者は過去最高を記録した。

そんな中、キャンプに行く予定だった・・・

こー の高校の同級生は東京から帰ってくる予定。

東京の昨日の感染者は500人弱。過去最高。

という事で~ このコロナの感染急拡大で自粛。

キャンプは中止に・・・予約もキャンセルした様だ。

楽しみにしていたが、仕方ないか・・・

懸命な判断だな。

という事で・・・使う事もなくなったテント。

しかも雨に降られてびっしょりに・・・涙。

 

f:id:cotton1010:20201119072814j:plain

こー のおにぎり。紫蘇とかつおのふりかけ。

具は梅干と昆布。

みー の白飯。具は梅干。

f:id:cotton1010:20201119072949j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。昨夜は焼肉じゃありませんよ~

カレーだったので、朝ごはんはカレーをかけて。

まだ余っているので、夜はカレーうどんだな。

 

そして~ 最悪その3。

洗濯物を干して~テントも乾きそうだと思っていたら~

ザァー、ザァー・・・と、音が。

まさかのどしゃ降り。もう、笑うしかないと思って、

そのまま干して置いてやろうかと思いましたが・・・

テントはそのままに・・・洗濯物は取り込み。

暫くして、さと が、通学する時間には晴れ間。

またまた、外へ洗濯物を・・・

まったく・・・あきらめの朝だな。

 

さてさて、どうやら天気は下り坂・・・

明日の午後には雨が降るか?

この暖かさも、今度の雨が降った後は、寒くなる様だ。

体調がついて行かんな・・・