さてさて月末間じか・・・十三夜の月だ。

f:id:cotton1010:20201029060908j:plain

今日も穏やかな良い天気。

冷え込みもない。

f:id:cotton1010:20201029061302j:plain

少しづつ季節が変わる。

f:id:cotton1010:20201029062041j:plain

引っ越し祝いに頂いた、蠟梅が花芽をつけた。

今日は、十三夜の月だ。

31日は、満月・・・

今月は満月が2回来る。ブルームーン

f:id:cotton1010:20201029072601j:plain

こー のおにぎり。炒飯、紫蘇ふりかけ。

ほぐし鮭に昆布の具。

みー の白飯は、ほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201029072644j:plain

ちー さと の弁当。

昨夜のおかず弁当。豚丼にロールキャベツ。

 

昨日は、時間に余裕があったので~

夕方から、友達。元同僚の車屋に、

積載車を借りる都合を聞きに言って~

f:id:cotton1010:20201028163842j:plain

軽っ箱のオイル交換もついでに。

リフトを借りて自分で交換。

しっかり、オイル代は払ってきましたよ~

既に10万キロに近づいた。

オイルぐらいは豆に替えてやらんと・・・

 

さてさて、月末間じか・・・

天気は良い。

どうしたもんか・・・