良い天気が続きそうだ。

f:id:cotton1010:20201027061918j:plain

多少雲は多いが雨を降らす様な雲ではない。

f:id:cotton1010:20201027062337j:plain

風も無く穏やか。寒さも昨日より暖かいか?

f:id:cotton1010:20201027062601j:plain

気持ちの良い静かな朝だ。

f:id:cotton1010:20201027072548j:plain

こー のおにぎり。炒飯と紫蘇のふりかけ。

具はほぐし鮭と昆布。

みー の白飯は、ほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201027072644j:plain

ちー さと の弁当。

から揚げ弁当。茹海老にパイナップル付き。

から揚げは昨夜のおかず。

 

ちー の朝は・・・うるさい。

今日は、卒業アルバムの撮影があるらしい。

バタバタといつもより早い時間から支度。

 

昨日、美容院へ行くからとお金をむしりとられた。

親父狩りだ。財布の中は空っぽにされた。

で、髪型は・・・後ろ髪が、ちょっとだけ切ってあった。

前からじゃあ~わからんぐらいだ。全く。

でもって、今朝、新しいニットのセーターを着て登校してった。

余ったお金で買ったな。油断も空きもないなコイツ。

 

さと は、さと で・・・

後期の授業料の引き落とし期限が迫っている。

困ったもんだ。

はぁ~

働けど働けど我が暮らし・・・

どうにもならんな。