今日も良い天気だ~

f:id:cotton1010:20201025090509j:plain

雲ひとつ無いな。

f:id:cotton1010:20201025091650j:plain

キラキラ。

f:id:cotton1010:20201025092243j:plain

f:id:cotton1010:20201025095434j:plain

衣替え・・・フリースを出してきて洗濯。

毛布も洗濯して~

昨日に引き続き冬の布団も干しときます。

今日は、朝から風が強い。

舞わない様にしないと。

今朝は~

f:id:cotton1010:20201025093605j:plain

肉まんにバナナヨーグルト。

 

そんなこんなしてたら~

バイクの音。atokinさんだ。

コーヒー出したけど~ お湯がぬるかった。

イマイチでごめんなさいね。

あっという間に~ 午前中が過ぎる。

 

そうそう、中途半端な昨日は~

f:id:cotton1010:20201024175049j:plain

着くか着かないかのトイレの照明を直さんと。

蛍光管は変えたが症状は変わらん。

グローはないし~

スターター?安定化電源?・・・

いづれにしても器具ごと変えないとダメか?

たぶん、新築の時からの器具。

古民家ですの限界か・・・火事になっても困るし。

かといって、雰囲気は残したい。アホだ。

そんなこんなの試行錯誤。

ダメもと。

f:id:cotton1010:20201024182630j:plain

バラシ前提で~

使えそうなのをホームセンターで探して~

配線ちょんぎって、バラバラに。

f:id:cotton1010:20201024180307j:plain

なんとかならんかな・・・

いや、ここまでやっちゃったら何とかせねば。

f:id:cotton1010:20201024181800j:plain

なんとかなりました~

雰囲気そのままに、LED化に成功~

とりあえず、一つ一つ片付けていかないと・・・

今日は、何を・・・

そんなこんなで日曜が終わってしまう・・・