天気は良いが・・・思う様にはいかんな。

昨日。金曜から・・・

f:id:cotton1010:20201023061606j:plain

雨の朝だ。暗い。

どしゃ降りの時間も。

f:id:cotton1010:20201023062443j:plain

遅れ花も咲いているが~ 種が出来た。

f:id:cotton1010:20201023062435j:plain

こんな種も。

花も楽しめるが種も。面白いね~

f:id:cotton1010:20201023070836j:plain

こー のおにぎり。炒飯にかつおのふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

みーの白飯。具は昆布。

f:id:cotton1010:20201023070937j:plain

さと の弁当。グラタン弁当。

ちー は、おやすみ。

 

チョイ早めに仕事を終わって~

その頃には、どしゃ降りの雨も上がった。

f:id:cotton1010:20201023171309j:plain

綺麗な夕焼け。

秋の夕焼けは綺麗だぁ~

 

そんでもって、土曜。

f:id:cotton1010:20201024074734j:plain

眩しい朝。

f:id:cotton1010:20201024075726j:plain

もう終わりが近いな。

f:id:cotton1010:20201024075812j:plain

コチラは満開~

f:id:cotton1010:20201024134020j:plain

冬用の布団を押入れから出して干して。

冬用の布団カバーも洗濯。

でもって、

f:id:cotton1010:20201024083323j:plain

みー の白飯。

具はほぐし鮭。

さてさて、今日は・・・

まずは、車検に出した車の引き取りに行って~ と、

いろいろ、予定してたが~

さと・・・カレンダーに書いてない予定。

だから書いとけって、いってんじゃん。

結局、半日があっという間に終わった。

で~ お次は・・・ちー

昼ちょい前に起きてきて・・・ラーメン連れてけと。

ラーメン食べに行った こー に置いて行かれたらしい。

 

折角なので、ちー が行った事の無いラーメン屋さんへ。

一軒目は、行列・・・既に完売の立て札。

まだ、店の前には何十人も並んでる・・・へェ~

じゃあ~ 別の所へ。

そこから5~6分のラーメン屋さん。

f:id:cotton1010:20201024120510j:plain

虎ちゃんの所のお醤油を使ってる。

チョイ高いが素材に拘った上品なラーメン。

ちー は、定番。雅楽多は今だけ限定の。

 

そんなこんなで、アレもこれもやらねばと思っていたのに~

どうしたもんか・・・天気も良すぎてダメだな。

朝から さと に出鼻をくじかれ仕事する気にならん。

どうにもならん。