そして10月に・・・

f:id:cotton1010:20201001060151j:plain

曇り。暗い朝だ。

散歩の時間には、まだ雨が降っていたので傘を持って。

f:id:cotton1010:20201001060212j:plain

芝生に・・・また出た。

f:id:cotton1010:20201001060854j:plain

f:id:cotton1010:20201001061124j:plain

今日は、真っ白になった。そろそろ終わりだ。

f:id:cotton1010:20201001071439j:plain

こー のおにぎり。紫蘇と炒飯のふりかけ。

具は焼肉。

みー の白飯。卵付き。

仕事を9月一杯で辞める~ なんて言っていたが~

どうしたのだろうか?

とりあえず、白飯を用意しておいたが・・・

f:id:cotton1010:20201001071638j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。

ちー は、今日は学校。

登校時間は、実習の時より早い。

なかなか、起きて来ないので~ 声をかけたら~

『やばい~ 寝坊した~』と、飛び起きてきた。

鼻歌交じりでバタバタと・・・朝から騒がしいヤツだ。

 

さと は、今日も実習。

長袖に衣替え・・・Tシャツで行ったら寒かった~ と。

だから、息が白かったと・・・

 

子どもらが出て行くときには雨が上がっていた。

路面は濡れているので滑るなよ~

特に、ちー コケん様に!

 

今晩は、満月満月って・・・まだなのに~

f:id:cotton1010:20201001084314j:plain

中秋の名月だよね。

午後からは、晴れて、綺麗な月は見れそうだな。

 

さてさて、1日だ・・・

やる事やらんと。