月曜が始まった・・・

f:id:cotton1010:20200928055617j:plain

朝・・・この時期らしい気温。

ハーフパンツのジャージから長いジャージに変えて散歩。

そうそう、朝方、夏用の薄い布団じゃ目が覚めて・・・

丁度、出した所のちょい厚手の布団に変えた。

f:id:cotton1010:20200928055830j:plain

f:id:cotton1010:20200928060335j:plain

f:id:cotton1010:20200928060500j:plain

昨日の一輪が開いた。

f:id:cotton1010:20200928060228j:plain

1cm程の・・・可憐だ。

散歩でなきゃ目に留まる事はないな。

f:id:cotton1010:20200928070401j:plain

こー のおにぎり。

具は、焼鮭。

みー の白飯。ゆで卵つき。

具は、こー と、一緒。

f:id:cotton1010:20200928070108j:plain

ちー 、さと、の弁当。鮭弁。

ちー は、まだまだ、実習。

さと は、今日から新しい実習先へ。

7時半に出るって行ってたのに~8時前に出て行った。

その為に、早めに起きて支度したのに・・・

しかも、朝ごはんも食べなしに・・・

コイツ、初日に・・・大丈夫か?

 

今日から、左官屋さんが来てくれた。

新しい台風が逸れてくれてるので良い天気が続きそう。

助かる。

 

f:id:cotton1010:20200928172944j:plain

朝と同じ様な夕日・・・

太陽柱みたいなのが少し・・・綺麗だったな。

今日が終わった。