画像が載った~ もう土曜日か~

f:id:cotton1010:20200926062405j:plain

青い空が見える朝。

黒い雲も・・・

f:id:cotton1010:20200926063041j:plain

昨夜の雨は上がった。

f:id:cotton1010:20200926070715j:plain

みー の白飯。

何時に帰って来ただか・・・

一応、白飯とゆで卵。具は昆布。

こー は、お休み。のん気だな~

f:id:cotton1010:20200926070857j:plain

ちー の弁当。

エビフライにから揚げ。昨夜のおかずを取っておいた。

昨夜は、久々に揚げ物。

ちー は、実習。昨日とは違うちょっと遠い所。

歩きとバス・・・送ってって~。迎えもか・・・甘い。

 

さと は、休み。朝一で、医者へ。

ちー を送って行って、その足で。

雅楽多、会計係り・・・郵便局へ行ったり所要をして~

意外と早く終わった・・・

 

午後からは、仕事行かんと~

あるうちにやっとかんと・・・何時なくなるか。

 

そうそう、昨日の みー の誕生日。

f:id:cotton1010:20200925195728j:plain

雨で、ちー を迎えに行って~

みー のケーキ・・・どうする?いないし・・・

ちー まるたやのチーズケーキが食べたい!

という事で・・・

ボックスで・・・プレート付けてくれました~

ちー が、切って、二番目に大きいやつをムシャムシャ。

ちゃっかりしてるヤツだ。

 

さてさて・・・画像が乗っかるようになってよかった~

何でも、ブラウザーが、古くて、対応が切れてしまったらしい。

コッチのパソコンもそろそろ使えんくなるかな。

困ったもんだ。